キューピー神戸工場に行って来たぞ!

どん!!!!!!!!!

キューピー神戸工場行って来たぞ。もちろん1人でだ。楽しかった。親子連れとカップルをなぎ倒していくのでかなりハートが強くなった。

f:id:gogobon:20181014131458j:image

建物も可愛いよね。
f:id:gogobon:20181014131502j:image

f:id:gogobon:20181014131450j:image
f:id:gogobon:20181014131454j:image

待ち時間を感じさせないフロアになってるし、見学もスムーズにできる。多分、初めから見学を想定して建設してあるんだろうなぁ。おみやげショップもかわいかった。案内してくれたおねーさんもとても可愛いかたでしたよ!

 

ちょっと残念なのが公共交通機関の便が悪い事。行きはなんとか行けるけど、帰りが厳しい。行きと同じバスは14時台でなくなってしまうので、ちょっと離れたところまで歩いていかないといけないです。ただこの辺もキューピーのお姉さんから丁寧なご説明があります。フォローばっちりやで。

f:id:gogobon:20181014131827j:image

帰り三宮駅方面に帰りたい人はここのバス停から乗ってください。