超ハードな毎日

うぉら!!!!やるんだーーーーーー!!!!!

 

忙しい。毎日。疲れた時はインスタで嵐巡りしてひたすらイイね!をする日々だったんだけど、最近正直それもできない。ちょっと大変だ。うん。巷ではもうアンタイトルを何周もしたという人がいらっしゃると思います。残念ながらまだ封も明けてない。なんでやねん。でも最近休日、職場にポータブルDVDプレイヤーを持ち込んでいる。そこで嵐鑑賞。これいいわ~~ほんと最高。心が落ち込まないし、未視聴DVDを減らせる。

でもブルーレイが見れない。ブルーレイ。ポータブルブルーレイプライヤー買うか。そしたらアンタイトル見られるな。

 

もはや家で見るという選択肢はまったくない。なんてったって私は推しの誕生日ブログでさえもまともに書けなかった女。悲しい。ほんとは早く帰りたい。