2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぁ〜〜〜〜冷めやすい!!

熱しやすく冷めやすい!!!そう!!私のこと!!!!!いやでも違う?正確には転がりやすい?それって足腰弱い??あれー? 嵐、CD買ってない。新譜。もう買ってない。ふぁ〜〜〜〜落ち着いたのか〜〜。よくわからんが買わんでも毎日過ごせるようになったの…

人生で最も輝いてる10月

そういえば今年の1月、悪ノリで出雲大社に行った。夜中に出発してノーマルタイヤのまま高速を駆け抜けた。10時間くらいかかった。夜通し運転してくれる仲間の後ろで爆睡。助手席の仲間も爆睡。着いた時運転手は瀕死だった。ごめんな! 出雲大社はすごかった…

キューピー神戸工場に行って来たぞ!

どん!!!!!!!!! キューピー神戸工場行って来たぞ。もちろん1人でだ。楽しかった。親子連れとカップルをなぎ倒していくのでかなりハートが強くなった。 建物も可愛いよね。 待ち時間を感じさせないフロアになってるし、見学もスムーズにできる。多分…

ビジネスホテルレポ・神戸と大阪

ビジネスホテルレポを書くよ!まずは神戸! 【BRENZAHOTEL(ブレンザホテル)】 場所は三宮にある。東急REI三宮ホテルの隣にあるんだけど、看板は出てない。まだ新しいホテルでサイトらしいサイトもないかな。建物の目印は植物!!建物全体が緑に覆われてい…