2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鍼をうってきた

鍼うちしてきた月曜日。お尻を出した子一等賞。実際には尻は出していない。当たり前だ。あらさーが尻なんか出していいもんではない。 肩・首が凝っていたし、あんまりないはずの片頭痛が続いていたので、最近通いつめている整骨院に行った。院長はなかなか腕…

超ハードな毎日

うぉら!!!!やるんだーーーーーー!!!!! 忙しい。毎日。疲れた時はインスタで嵐巡りしてひたすらイイね!をする日々だったんだけど、最近正直それもできない。ちょっと大変だ。うん。巷ではもうアンタイトルを何周もしたという人がいらっしゃると思い…

誕生日おめでとう

たくさん書きたいことはあるけどもとりあえず忙しいのでお祝いだけ。にの!お誕生日おめでとう!!!!!!!

そういえばDA PUMPが好きだった

そういえばDA PUMPが好きだったわ。昔。 きっかけは今でも覚えている。小学生のころ通っていたスポーツクラブで試合に出ることになった。遠征は送迎できる親の車に乗り合わせていくのだが、その日は3つ下の子を乗せていくことになった。「なんか曲かけよか…

今更だけど花より男子について書く

自分の好きな作品についての考察や感想を見るのが好き。 というわけで花より男子について書く。今更だけど。今テレビでやってる花のち晴れの初回に道明寺出てきたじゃん?あの時のTwitterの勢いすごかったね。ホログラムでめっちゃ笑ったし、Twitterで誰かが…

期待の星★timeコトバノチカラを買ったら割れてた話

いつもは仕事がハードになると、頭がヒリヒリする感覚になる。でもだいたいよく眠れば治るから睡眠不足なんじゃないかなーと自分なりに答え出してた。 でも先週は、心が重くてどうしようもなかった。朝起きていきなり自分の情けなさに涙が溢れる。肩から押さ…