ビジネスホテルレポ・東京

ビジネスホテルレポを書くよ!東京。

 

【東急ステイ銀座】

銀座駅近くのホテル。どうしても洗濯乾燥機が付いたホテルに泊まりたくてここにした。シャープの斜めドラムが設置してあった。入り口ではたくさんのアメニティを置いていた。都会の真ん中なので部屋は狭かったが、必要十分。ズボンプレッサーもあって、ビジネスよりかなーなんて思ったけど外国人観光客がとても多かった。あと、部屋はカードキーで、キーを刺さないと電気がつかないタイプ。外出時にエアコンつけたままってのはできない。そんで冷蔵庫はちょっと貧弱。うーーん。そこは残念。

朝食は普通。近くのアメリカンでサンドイッチでも買うといいよ。

 f:id:gogobon:20180903003404j:image

 

【パールホテル八重洲

日本橋駅すぐ。立地は悪くない。部屋はとてもとても狭いが、エアコンの効きは抜群だった。アメニティは女性にはプレゼントなのかな?普通のアメニティです。スリッパは使い捨てではないです。中敷きだけ使い捨てだけど、使い捨てがないところには初めてだったな。朝食はメイン料理を2種類の中から選んで、あとちょこちょこしたものはバイキングなんだけど、メイン料理の味付けが正直いまいち・・・・薄い。まあ近くにコンビニもありますんで。製氷機は各階にはない。冷蔵庫も弱め。ディズニーに行くにあたり、止まるだけって人にはお勧めかな。

f:id:gogobon:20180903003416j:image