ビジネスホテルレポ・東急ステイ高輪

【東急ステイ高輪】★★★★

 

こことっても良かった!!!

最寄駅は都営浅草線泉岳寺。高輪とはついているけれど、高輪は隣。泉岳寺駅出てすぐ。アパホテルの隣だよ。立地は最高。

 

部屋は東急ステイホテルのいつもの感じ。ほどほどに広くてオシャレ。今回はツインとシングルの両方に泊まりましたが、ツインもダブルベッド二つくらいの感じでした。広々。

 

ツイン部屋は洗い場のないタイプのバスではありましたが、トイレとバスは別でした。ツインの時は便利ですね。

シングル部屋はデスク部屋かソファ部屋か選べたのでソファ部屋で。写真はシングル。f:id:gogobon:20190908003547j:image

すでにちらかした後なので部屋全体の写真はないですすす。

 

そして東急ステイの代名詞である洗濯乾燥機ですが、今回も大活躍でした。今回の東京は3泊4日で、初日は東急ステイツイン、2泊目は友人宅、3泊目は東急ステイシングルという流れで、初日の洗濯物は正直ないかなーと思っていましたが、2人分ともなるとなかなかありましたね。靴下を伸ばして入れるとか厚手のものは分けるとかを守ればもっと早く乾いたのになーなんて勉強しながら使いました。

チノパンは乾燥機には向いていないんだけど、ズボンプレッサーが部屋の中にあるのでそれで伸ばした。完璧にはならなったけどまぁええやろ!

 

飯は近くのなか卯

持って帰ってレンジで温めて食べました。よかったぞ。

 

冷蔵庫は相変わらず貧弱。しかし今回はあまり使わなかったのでまぁよし。

そして製氷機と自動販売機が1階にしかないのがなー。ここがちょっとマイナスやわ。しかもフロントの近く。全ての階にとは言わないけど、せめてもうちょっと他の階にもあったらいいのに。フロントの近くにあっても、ふらっと行けないじゃん……。

あとコンビニが近くにない。あるのはデイリー。デイリー、悪くないんだけどちょっと品数がなぁ…。

 

でもまた泊まると思いまーす!