結局大阪だけで終わった。

先月、大阪京都に行く予定だった。そして京都も。しかし現実は大阪だけで終わった。くっそー。金・土・日の予定だったんだよね。旅行。んで、新幹線は帰りだけ安い切符を予約してた。行きはもういっか、普通に買おうと思ってた。

ちょうどこの時仕事で難しいものがあって、先輩と二人でちまちまやってた。数字を12か月分出すように言われてて、前日までに作り終えたけど、先輩と時間が合わず一緒に確認できなかったので、出発の日の朝ちょっと仕事場に行って先輩に見てもらったらなんと12か月分の資料がひと月ずつずれてた。いやーね。これはね。もう終わったと思ったね。慌てて作り直すにもあっという間に就業時間まで居座ることになりましたよ。短パンビーサンで一日仕事。しかも休みとって。涙出てくる。でも煩わしいやいきゃく対応はしなくてよかった。

終電で新幹線に飛びのり、深夜にチェックイン。もうこの時点で神戸入りはあきらめた。実質1泊2日やんけ。

二日目のUSJは楽しめた。連れがセーラームーンのロッド買ってくれた。未開封のまま持ち帰ったけど。

三日目は京都に行くつもりだったんだけど、大阪で合流した連れが大阪観光に連れてってくれるっつーんで、まあいっかと思い大阪城にいった。が、そこには4人中自分を入れた二人しかいなかった。これはめられたのかな。正直その時合流したやつと二人で灼熱の大阪を回る気にはならなかったので、もう即切り上げて帰った。京都に行ったほうが百億倍マシだったなー。しょーがない。

1・2日目と観光の予定だったので3日目は早めの新幹線だったんだよな~。正直ミスりました。不完全燃焼で帰ってきたよ。でもまぁいっか。2日目のUSJは満喫したし。こういうこともあるわな。おーわり。