動いてるか心配になる

心臓。

 

その昔、職場でエグいパワハラにあった。入社したばっかりだったので、どうしたらいいのかわからなくてそのまま全てを受け止めてしまった。そうすると、身体に不調が出た。メンタルならわかるんだけど、身体か〜笑える〜と思いながら当時は笑えなかったwwwwww

呼吸が揺れる感じなのよ。話しながら息が続かないし、声が声にならないのよ。恐怖や緊張で声が震えることってあると思うんだけど、あれが途切れずにもっとナチュラルというか当たり前のように揺れた呼気しか出てこないの。なんだろね。血圧測定器もなくて、別に心電図を測ったわけでもないからほんとのところはわかんないんだけど、「あ、心臓やべ」と思った。今はもうなんというか、「こうされたら、こうしよう」という自分なりの答えが出たのであんまりここまで酷い状態にはならないんだけどね。

 

でも夜寝るとき、明日も心臓動いてるかなって思いながら寝る。こんなこと考えちゃうのは、どっかもう壊れてるからなのかな〜。そんなに重い話じゃないんだよーーーー軽いんだけよーーーー!!www

 

だんだんとキーボード打つ手も重くなってきた。頭の中で話をまとめられなくなってきた。老いを感じるなぁ。明日も心臓が動いていますように。